ちょいザワッとし、リセット♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年6月26日

46527001-2354-45AD-86D5-F8C3197726E8

わざわざ
気持ちザワってする
メディアを自分から
見たり聞いたり
しない方がいいなって  

今日
また思うことあり
 
まだいろんな契約して
観たり聴いたりすぐ
出来るようにしてたが
一旦アプリ解約して

最近新しいやってみたい
興味出て来たことあるから
そこになるべく時間使おうと思う

神戸や関西好きだが

最近関西以外にも
いろいろ行ったりして
関西出たくなる

東京の時は
あまり思わなかったが

ちょい1箇所に出身地でも
ずっとは苦しいくなるね笑笑

コロナで当分海外行けないだろうし
国内いろいろ行きたいな

友達にも神戸に住んで
神戸にずっといるの
なんか似合わないって

この間も言われ

自分でも
ほんとにそう思うw

ちょい今後の予定で
楽しみなこともあるので

そこにも気持ち向けたり
楽しみなことに向ける♫

9月に連休にコラボ
リトリート(ヨガはおまけなので
私がメインではなくヨガリトリートでも
ないですが、かなりおすすめです!)

また数日中に告知します。

神戸リトリートも
定員になり
大好きな人達ばっかり

少人数リトリートでも
コロナでやれないかな、、

と自粛中は思っていたので
企画出来てやっぱり
感謝でうれしい

今やってみたいことは
物販笑笑

今、何故
物販って言われそうだが

めっちゃ小規模ですが
何もわかってないから
教えてくれはる方いたら
めっちゃ喜びます

最近
新しい出会い
増えてきて感謝〜

関西来て1年

新しい友達は
関西でなかなか
出来なかったから

これからいろいろ出会い
あればうれしいな

love,mana

アーカイブ
ページトップへ