お盆 神戸リトリート楽しかった♫
カテゴリー:Blog, ヨガブログ
投稿日時:2020年8月16日

744E1806-6531-40C3-833E-C4491C8396B9

リトリートずっと喋ってうれしい〜楽しい〜
美味しいってテンション高めで3日間。

346A27A2-7E8C-4CBF-9A9E-E528E5193A56

なんか話に夢中になると写真あんまり撮らなくなってしまうよね。なかなかコロナで、会う機会も減ったりだったから、ほんと開催出来て会えて時間過ごせて楽しかったな。新幹線も飛行機もお盆だがガラガラだったみたい。北野ホテルは今日満室みたいだけど。

EE783336-0F31-4976-8199-3DDDD35EA476

沢山の人に気軽にいっぱい会ったり出来なくなってきたけど、完全自粛だと辛いけど、気をつけながら会える状態だと、リアルは、ほんとに会いたい人だけに会う生活になるからシンプルにこれからなっていくのかな。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ