才能なくて、ほんと良かった笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年9月8日

3ED00ABE-611C-4FAB-B12A-270D92A1231D

才能ないから
自由に好きなことして
生きれる 

才能ないから
何か才能に縛られることなく
生きれる

才能ないから
期待されないから

自分に合ったサイズで
スピードでなんでも
進められる

才能ないなら

神様から才能与えたのに
活かさない、誰かの為に
巡回させないことによる
不を引き起こすこともなく

穏やかに 
純粋に自分の今の
いいなで生きれる

才能がないことに
悩んでいたこともあるけれど

才能なんてない方が
生きやすいのは確かで

才能ないから人の何倍も
頑張らないとって

言われたし
思っていたが

違っていたことに
気がつく

人生
才能あるないとかで
悩む必要もなく

誰かの役に立つ、
立たないも

関係がないんだなって

誰か好きな人の為に
何か役に立ちたいという
気持ちは愛だから
(恋愛だけでなく)

その気持ちは
大切にしたいけれど

無駄なことを
いっぱいしながら

結果

一緒に笑える人が
増えたらいいな〜

人から見て
いいことしてますねって

言われないこと
しようと思う

人から
好きなことしてますねって

言われることを
しようと思う

好きなことしながら
好きじゃないことさえ
楽しめる人でいられたら
最高だが

人格者ではないから

いい人になろうとせずに
いいことしようとせずに

みんなでなくても
身近な人が笑顔になって
元気になったらいいな

1人の人が
しっかり1人の人を
幸せに出来るような
気持ちでいたら

いいだけなんだけど

みんなとか
おおきなところ見過ぎて
足元のほんとの大切に
しないといけない人を

大切に出来ない人は
どこかに歪みが
ドォーってきちゃう  

たまたまなんてない

わたしの場合は
何かの時には
すぐ飛んで行くと決めてる親と
数人の大切な感謝している人くらいだが

元気な時は、あまり実家帰らないし
大切な人達がどうしているかとか
見てなくていいけれど、

何かの時にちゃんと気がついて
飛んでいける、何か出来る人でいたい

love,mana

アーカイブ
ページトップへ