不思議だった。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年9月18日

37C7C2B3-8D60-49BD-B56A-3C10C010B898

仕事もいっぱい 
成し遂げて
周りに人もいて
いろいろな方に
好きや感謝されて
交友関係も広いし
楽しそうにしてるのに

会った時の
全く満たされてない
寂しい荒れた感じするんだよね

わたしは側から見てた
だけだけど 

たまたまご一緒させて
もらっただけだけど

場所を一緒にいさせてもらうと
瞬間わかるし伝わるのが不思議

リアルでないと
ごまかせるけど

リアルだと
ごまかせないんだろうな

お顔には出てたから
ご一緒させてもらう前から
気になっていたが

満たされないから
常に肯定してくれて
上げてくれて気持ちよくしてくれて
安心する人がいいんだろうが

それをいくらやられても
根本は満たされない

何かをしてないといられない
(そのことを考えると楽しいから
空白や何も見ないしないが自信が
ないから出来ない)

何かの理由が必要

それで埋めて楽しそうに
やって見せてるが  

天才や満たされている人は
あまり人に興味がない人 
多いが、、

そうゆう人は

人からどう見られているかが
ほんとはとても気になるから

自分の本音出してるようで
一番の部分は閉まっているから

だから感覚的には
カッコよく思えないけど

気になり
愛おしさは反対に増えたり

思考的には
やってることや言葉は
カッコいいから
カッコよく思えたりするから

それに反応する人は
沢山いるけれど

ほんとに好きな人からは
その分見抜かれて
触れられないんだろうな

不思議

今気になってる
アーティストさんが

芸能人や有名人が自殺したり
病んだりするのは

ノイズがあるまま、
拡大してしまうから

闇も同じように
拡大してしまうんだよ

クリアになってから
拡大したらいいんだろうけどね

原動力が葛藤やむなしさや
純度が高くない場合が多いから

ノイズが大きくなった時
ほんと手にいろいろ入れても苦しい

人間関係も同じ
  
だから人間関係をむやみに
広げたくない方が多いがわかる気がする

沢山や広がるは結果で

それが先に来ちゃう人は
延々同じことを

繰り返しちゃうから
しんどくなっちゃうしね

ほんとうに大切な人を
大切には出来なく後悔沢山しちゃう

人生わからないことだらけ
だけど、

この不思議を自分のことでさえ
少し遠くから楽しめたらなって思う 

ご縁やタイミングも含め
 
love,mana

アーカイブ
ページトップへ