京都リトリートありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年10月6日

D0D87E76-B858-44CE-80EE-69F60470A5B9

京都リトリートも
楽しく感謝だったな〜

参加してくれはった
Mちゃんのランチの店のチョイス
めっちゃよく美味しく
いい店ばかりで。。。

いっぱいありがとう。

いろいろ行ったりしたのに
話に夢中になったりで
写真もほとんど撮らず
何をしてるんだか。。

Mちゃん、いいカメラ持ってたから
写真聞いてみようかな。。

コロナだから
いつもは京都の宿坊で
かなり多い人数でのリトリートが
夏や秋は恒例だったが

今年は出来ないから
めっちゃ少人数で
ちょい気になるホテルリトリート
シリーズばっかりを企画してます

来年はどうかな

自由に団体も気軽に
出来たらいいのだけれど

その時、その時で
やれることの中で

好きなことを
一生懸命楽しみながら
やれたらうれしいな

京都今の時期に
来てくれた方は
やっぱりみんな
めっちゃ仲良くさせて
もらってる人達で

神戸リトリート含め

普段よりも更に
やれて来てくれることに
めっちゃ感謝だなって思う

マスク販売また
在庫確認して再開しました

大きめマスク以外にも
作って発売するつもりですが

現在ある分のみの再開

器用ではないので
他に集中している時期は

ネットショップは
お休みしたりしますが

自分のペースで
いろいろ作れたら
うれしいなって思ってます

love,mana

アーカイブ
ページトップへ