つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年10月20日

BA9E306E-6AF5-4039-BCA2-8A02DDF0290C

好きな人がやってることや
好きなことや場所が
気になるというよりは

自分が好きなことや
気になることや場所に

たまたま詳しいとか
それを、やっているとか
好きって人が好きなので
(縁がある気がして)

あまり好きなものが
合わない人に

頑張って合わせようと
するんだけど、

そうゆうの
出来ないんだろうな

1番苦手なのが
音楽の趣味と
空間の趣味と
空調の設定温度

音楽好きでなく
聞かないなら
問題ないが、、

苦手な音楽をすごく
流されてるのがほんと苦手

好きでない音楽を
聞くのが昔から苦手過ぎるから

好きな音楽を作っていたり
流す(dj)が好きで

表に出るタレントや芸能人よりカメラマン
デザイナーや編集者やプロデューサーの
方がカッコよく見えたり、歌手でない
ミュージシャンが好きでファンだった

苦手な音楽を流す
ドライバーさんいて我慢。。。

ほんと苦手な音を爆音は
暴力に感じる笑笑

音から全て始まってるからね
ヨガ哲学では…

空間も音だし

あまりにそこが合わないと
ダメなんだろうな

その人の本質的な
音がやさしいんだろうなって
なんかわかったら多少いろんな
ことは気にならなくなるが、、

普通の音楽のつぶやきに戻り

いろんな選曲が、
カッコよすぎでキュンとしたり
洋楽やっぱりいいね。

寝る時は興奮や
テンション上がる
下がる音楽聴きたくないから

最近
睡眠にいいヘルツのクラッシックを

ピアノ弾けないが
ずっと小さい時から
結構長く習ってたから

ピアノ曲は好き

クラッシックの王道の曲は
やっぱりめっちゃ美しい

聴いているとととのう

今CDプレイヤーもなく
iPhoneでしか
音楽聴いてないが

いい音で好きな
音楽聴きたいな。。。

昼間は

NYでずっとラジオ聴いてたが
また聴きたいな

カントリー系や
ハードロックとかは
かなり苦手だから

音楽専門チャンネルがいいが

音楽もファッションも
ある程度好きなラインだけを
めっちゃ好きでいたらいい

いっぱいはいらない

思っているより
音や空間や服などが好きだった

ヨガにかなり長い間夢中に
なってて好きなの忘れていたけれど笑

love,mana

アーカイブ
ページトップへ