酵素浴に行ってきました in 横浜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年11月5日

9FE8DFE9-9E1F-41EC-8AF6-7D42A417D65B

この間、横浜伺った時に、
今かなり又話題にもなっている
酵素風呂(酵素浴)に。

47417489-DA8E-41EA-95FC-090FF2B1BE08

私が行った場所は、
酵素浴えん横浜

感謝なご縁で梅田や心斎橋のえんも
体験させて頂いたりしていたのですが、

酵素浴えんは、質がめっちゃ良く、
気持ちいい空間にスタッフにサービスの
質も高くておすすめ♡

いろんな場所で酵素風呂は
いろいろ入っている方なので違いわかる笑

5D95A656-882D-41E6-A9A7-67AC4C731229

私が伺った時も、週末だったから女性同士で来られてゆっくりされて、みんなリラックス&リフレッシュされてました。

わたしは顔にアレルギー出たり、ちょっと菌の力を借りたいデトックスしたい時にかなり通ってましたが、酵素浴はかなりおすすめです。

https://en-mokuyoku.com/en-yokohama

gotoクーポン使える看板も見かけました。

511211E2-5F2A-40C0-A7D7-12E18CD599EC

酵素浴はサウナ位にポピュラーだと思っていたのですが、意外と入ったことない方多いみたいなので、1回試すだけでもおすすめ。

わたし、鍼や酵素風呂や(えんは酵素浴ですが)や
身体がめっちゃ丈夫で何もしなくても、ずっと元気タイプではなく、ヨガ含めいろいろ日常に当たり前に取り入れて、気持ちよく元気を保っているタイプなので(食事は最近自由な感じですが)

かなりいろいろ代替医療や予防医学系には
ストイックではないですが、普通の方よりやっていて、その恩恵受けて調子良い時多いので、酵素浴は合う人にはおすすめしたい(合う合わないはあると思う)

横浜駅が最寄りだからランチ前や後や
買い物帰りとかにもいいし、

Instagramやフェイスブック載せたいなどあれば写真や動画もスタッフ撮ってくださいます。

795D49F0-6327-4ED4-8841-A0C3E33E07E5

写真もok(他のお客様は写したり入り込みは
ダメだが、広々で完全予約でゆったり数名のみなので大丈夫だと思います)

今月、京都のハイアットリージェンシーにも
酵素浴えん入っているので、リトリート後
行く予定^_^

酵素浴えんは、質も品格も高いから
かなり有名な方から芸能人まで、
酵素浴えんに通われたりはいったりしてても
そうゆうのを宣伝に一切使わないという
ポリシーもありますが、かなり人気あります。

酵素浴には、わりと思い入れあるから
仕事でないが力入り長文になりましたが

この10倍はいろいろ書きたいことが
酵素浴にはある笑笑

今は私入りたいというより
酵素浴やられてはる方
酵素浴に長く入られている方の
話を聞きたい、その場所を見たいとか

結構今まで週3で通ってた時期もあったからか
(アレルギーが出てしまった時期)

今は入りたい気持ちより
必要や興味ある方に薦めたい
なってます(親も週、1.2で入れてあげたい)

たまにヨガで来てくれはる方でも
何人かに1人は、この子酵素浴入ったら
良さそうだなって子がいたりしますが
(なかなか近くにない場合もあり言えない)

852312CA-336A-4F7A-BB7F-53EE99792E01

写真は顔パックも

どんなキッカケでも興味ありはる方は
一度是非♪

香りも、米糠酵素風呂できつかった方には
いいと思います。

米糠酵素風呂も嫌いではないが
匂いきついと、用事の前に行けないが

えんの酵素浴は
全く大丈夫ですよ〜

大阪、梅田、心斎橋、京都にもあります。
https://en-mokuyoku.com

アーカイブ
ページトップへ