一粒万倍日+天赦日で累計100万部に、、
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年12月5日

70F0BBCE-EE61-4CF8-8A83-5A3BD705A43C

いい日を全く狙って
リトリート決めたわけではないのに

1/15にちは亜美衣さんのお誕生日で
1/16日は一粒万倍日+天赦日ってすごい、
めっちゃいい日に開催出来るなて楽しみ

0216C1E8-11B1-4D7C-BD80-DEFFE3E5F947

それに累計100万部作家で亜美衣さんはとにかく自分でそうゆうの一切おっしゃらなくプロフィールが、
どんどんシンプルになるという不思議で過去の実績で、自分を大きく見せる必要もないからなんだが、それにしても自分で言わなさ過ぎる笑笑

5219C04D-96CE-4626-BC2A-08D275BE3A6B

で、私が言えばいいのだろうが、私がここ何年も実は
ほとんど本が読めなくなってきている(買うのは好きだが)言葉の人でないのもあり、本のご紹介などが出来ないのがもどかしい。。。

5A2E583A-DC02-4523-8172-B6A28025AB1F

2021年1月16日-17日(1泊2日)
京都 祇園四条 知恩院で作家 (写経やヨガあり)
奥平亜美衣さんメインのリトリート開催
http://manaha.yoga/blog/32703.html

一粒万倍日+天赦日に詳しいわけではないが
いい日に当たっていたんだと今日いろいろやり取りしていて教えてもらってきが付く。めっちゃ更にうれしい。あまり良くない日は気にしないようにしながら、、いい日はめっちゃ感謝する笑笑

E72C5FA1-4FF3-4646-B6EA-F6968B498725

亜美衣さん、出版されてはる数がすごく多く(累計100万部を数年で)一部しかご紹介出来ないですが、リトリートに参加してくれはるとうれしいが、リアルには参加できない方も沢山いはると思うので、、書籍などで是非!

love,mana

アーカイブ
ページトップへ