12/27(日)川崎 恋するトキメキヨガ講座(座学)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年12月23日

1FC3BE6B-0719-4142-B266-309BA2B680C0

場所は神奈川県の
川崎になります。

少人数でみっちり
恋するトキメキヨガ講座
(昔やってたアーサナ編ではなく
チャクラヨガ講座や資料がベースになります)

2020年12月27日(日)
12:00-16:00 (休憩あり)
(プリント資料付き)

1ヶ月ラインか
メールフォローアップ付き

料金15000円

定員5名

過去に
小林愛の愛花メンタルチャクラ講座3時間以上か
チャクラ講座のリトリートご参加したことある方は
以前受けたことありフォローアップ無しと記載して
下さいませ。3000円早割からも引いてご参加出来ます。

44AE94C0-FD94-4681-80B4-71C6B71C16A2

場所は川崎駅近くになります。
(お申し込みの方に場所送らせてもらいます)

恋するトキメキヨガ講座

ヨガの中の教えを取り入れて
5つに分けて一つづつ見ていきながら
自分と向かい合う講座になりますが

かなりストイックに理論的に
堅く勉強でなく楽しくそして
ピンポイントに自分のパターンや
考えの癖を見ながら、なぜそうなるのかなの
ヨガの教えがヒントになればいいなと思ってます。

自分のパターンに気つくだけで
見えてくる答えがあったり

もう退屈していたりマンネリ化して
気持ちが上がらないけど思考でなんとか
楽しそうなフリしているが疲れている
不安、満たされてないなど外側が安定しているように
恵まれているように見えるのと実際の状態は
全く比例したりはせず、何かを手に入れたり
何かを成し遂げたり、賞賛されたりしても何の
意味もなく満たされると違うと言うことに
既に気がついている人も多い時代じゃないかなって
私は思っていて。

いろんな状態のヒントになる身体の器官があったり
ココロや考え(概念)認識のアンバランスが原因で
身体や人間関係や自分の人生にトラブルが多くなったり

その反対は、すごくいろんなことがスムーズに
明確になったり願いがクリアになったり

歳を重ねるたびに、どんどん私で在り生きやすくなって
自分を出せる強さが出てきたりする気がします。

自分に正直に素直にそして思考は計算したり
損したくなかったり、正解がほしかったり
本来の自分から離れて頑張っても本末転倒な結果にしか
ならない現実を作り出してしまうので自分の本音を見て
いらない考えを少し断捨離して

本当はどうしたいの?
なんかわからないけど
そのことを人に話すと考えるとやると
テンションが上がるっていることを

どんどん選べるようになる為に
少しヨガの教えを取り入れてトキメキがある人生にする為に
日常の1つ1つ出来ることから変えていく提案も出来たらなって思ってます。

年末年始、忙しいかもしれませんが

ちょうど、年末の断捨離と
来年どう生きたいか含め

講座を4週間
ラインかメールで
やり取りして

少し毎週テーマがあるので
ワークということでないですが
それに対して返信して頂く
フォローアップを今回入れています。

ヨガはないので普段着でご参加くださいませ。

プリント(家で見直せるもの)
を数枚ご用意させて頂きます。

お申し込みホームはこちら
http://manaha.yoga/retreat/2502.html

又はメールで。
lovemananet⭐︎gmail.com

⭐︎を@に変えて。

必ず日付と12/27 恋するトキメキヨガ講座と書いて。

キャンセルポリシー
2ヶ月前から10%、1ヶ月前から30% 2週間前からは50%、1週間前から70%、前日/当日は100%になるのでご注意下さいませ。その他の期間のキャンセルは銀行振込手数料+返金手数料1000円を引いた全額、コロナで緊急事態宣言などで開催中止などになった場合は全額返金をさせて頂います

参加条件
参加にあたり、心身共に参加に問題がない健康状態。他の参加者と気持ちよく3日間過ごせる方。参加当日に熱や体調不良や、当日の14日以内に海外への渡航予定がある方は今回お申し込み受付出来ないので、お申し込み時にも再度確認させて頂きますが、コロナ対策にもご理解ご協力いただける方。

10508383_660492657375072_1709835084_n-600x401

小林愛/コバヤシマナ
兵庫県生まれ
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケに なるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替 医療などの勉強を続け実践。ヨガ哲学などの勉強やチャンティングなども学び続けている。
現在は、全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
「JR西日本 車内映像広告WESTビジョンヨガ講座」モデル&監修。「しあわせロハス」BS朝日でLOVEYOGAコーナー担当し、雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュースし雑誌SOTOKOTOから発売。
現在は企業や女性の為の連続講座などヨガスタジオのクラスやWS以外のヨガ講座も多く、エッセイなど企業の連載ものの仕事や、国内、海外のヨガリトリート

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

下記フォームにご記入いただき、送信するボタンを押してください
ご予約内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(ふりがな)[必須]
メールアドレス[必須]
※半角英数(例:info@lovemana.net)
お電話番号[必須] - -
コメントをどうぞ
送信確認[必須]
右の文字を入力して下さい。
captcha
アーカイブ
ページトップへ