めっちゃ大失敗。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年12月17日

92A3394E-2173-478F-80D5-D99AD845B7CB

いろいろ電話取ったりしながら
飛行機などの予約を入れたら

選択が戻っていて
全然違う便になったまま
購入してしまい泣

キャンセル出来ないやつ
だからまた買い直し。。。

しょぼん。。

仕方ない。。

気持ち
切り替えて

ヨガ練習して

いろいろ細かい
頼まれた用事も

沢山12月はあるから
頑張って、、

来週は静かめに
大人数ワイワイもなく
(コロナ前からないけど笑)

元からお酒飲めないから
めっちゃベッタリベロンベロン
忘年会とか呼ばれないし笑、

みんなで会って楽しくご飯や
お酒相手がベロンベロンに
酔うタイプでなければ、

お酒飲む方やバーとかの
ステキな雰囲気の場所は
好きだから少人数で行きたいが

無くても大丈夫だし

逢える方には
少し会って

また
どんどん1月2月は

関西
じーとかもしれないから

それ含め
逢える人には会える時に
会えたらうれしいな〜

ちょっと
雑務や用事で
バタバタして

確認しなく 
ポチってしまったから

仕方がない

少しリセットしてから
お金作業はしないとな

返金作業沢山で
金額間違えたら

大変なことになるし

ちょい

大きく深呼吸♡

いつもヨガのいろんな
教えや呼吸法やポーズに 
助けられて、

完璧ではないが
生きる上で

コロナでも
健全な気持ちだけは
保ててるのかもしれないな

状況の割に
前向きで

なんかいられてるから笑笑

love,mana

アーカイブ
ページトップへ