やる気を抑えて笑 パターン変えて。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年12月18日

9C65C534-6E31-4CBF-BAF0-15C74C9C2ADE

なんか朝ヨガ&呼吸法&
話し含め場所借りて

やろうかな〜とか思ったりしたが

三宮に朝からコロナや寒さや
関係なく笑、来てくれる人いないのに

場所借りてどうするねん〜

マスクみたいに、、
またしんどくなっちゃうだろ笑

(購入してくれた方々との
やり取りはめっちゃ感謝でうれしく、
うれしくやって良かったけれど)

流石に

やったことないことに関しては

気持ちや情熱あれば
やろうとなるべくするが

ヨガクラスは
15年以上やり続けていて

そこ単発以外
もうやらないと

夏にヴィオラがコロナ自粛の後に
三宮スタジオ閉めた時に思ったし

気持ちまだ残っててもって

また
同じパターンになるからと

単発で気持ちがピークになった時
話を頂いた時だけにやり

他のことを頑張ると決めて
いろいろやってみてる最中だから

レギュラー的なのは
場所借りてやヨガスタジオ含め
やらないとは思っているから

それを常に思い出して
やりたくなっても

いやいや
違うパターンで

これからは
ヨガ含めやりたいんだ〜って

思っていたりしてます

単発や講座やWSや
リトリートはやりたくなった時に
やる予定にしてますが。

風の時代にもなったし

元から風の質で
土の時代がしんどかったから

ちょっとこれから
どうなるか全くわからないけれど

好きな人達か
自分の考え方と似ているか
ご縁がある人達
大切で感謝している人達
好きといってくれはる人達と

変化の時は

ちょい慣れるまで
しんどいこともあるかも
しれないが

出来るだけ笑

ふつーの感じで
淡々と中身は熱く

生きれたらいいな〜

love,mana

アーカイブ
ページトップへ