来年どうなるんだろう笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年12月26日

51E603B6-3718-499B-951F-04D586F980D8

いろいろ春までちょっと
考えていて予約はしていたものあったが、

やっぱりこのコロナニュース見て
急に1月に落ち着いて普通に戻り
いろいろ出来るとかになる状況に
ポジティブに考えても笑

難しいだろうなって
ちょこっと数人の行きやすい場所
開催以外はキャンセルして

あまりに来年未定過ぎて
気持ちだけは元気でいようと
決めたらなんか状況関係なく

とっても元気で

EF3D9D99-2CD5-475B-A494-52F77CFB060F

これって
やっぱりヨガ哲学に
長い間めっちゃくちゃ
ハマりインド行ったり

ちょっとあの当時は
ハマり過ぎてキャラになく

修行生活に
なり気味でしたが笑

08A1F41F-8784-4AF8-816E-F5E269689582

その時の学び、世界観が
こうゆう時に無意識に
助けになってくれる

ありがたいね

10年前の一番ハマり
サドゥになるとかまで
考えた時期は笑

もっともっと知識欲しい
勉強したいばっかりで

頭、
知識でっかちになってた

今、あまり本もあんなに
好きだったのに読めなくなり

本に何かを
求めなくなり

必要でなくなり

読みたい気持ちも
少なくなってしまった

今も本が好きで
本を買うのは好き

01F6630A-9FA8-4347-8903-EFBC5EAB5910

来年も
好きな人達と

状況的には
どうなるかわからないが
(コロナ状況含め)

仲良く逢える時は
いい状態(気持ち)で会えて

仕事出来る時は
すごく楽しんで

あんまり不安になったりして
(不安になることでいい案出たり回避出来たり
誰かが幸せになったりしないからね)

笑って

なんとか
元気に生きれたらいいな

家にテレビないから
普段は見てないが、、

テレビ観る機会あると
ほんと不安になるよね、、

もう既に日常生活
気をつけてる人に

更に怖さや不安を
与える情報ばっかりは
よくないよ〜

コロナ死亡者より

自殺死亡者の方が
多くなってるみたいだが
(増えてるし)

そんな国、日本だけで
海外から驚かれてるって

なってたが

気持ちが
死んでしまう方が

不安や恐怖で性格過激に極端に
なってしまう方がわたしは怖いな

あと残り少なくなり
バタバタしてきておりますが

今風邪も引くと
病院も行けず
大変なことになるから

無理しないで

身体を
冷やさないで

くれぐれも身体
ご自愛くださいませ。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ