70歳過ぎてもカッコいい!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年5月24日

64A40A60-9A5E-42E0-9DEB-0789C4125968

今71歳ら内藤朝美さん
カジュアルもエレガントも
いろんなジャンルのファッションを
楽しんではって似合っててかっこいい!

カラフルもシックも
何でも似合う女性が好き

1つのカラーや系統でイメージついてる方も
もちろんステキなんだろうけど、その時々で
いろいろ楽しめて、かつ似合う歳の取り方いいな

99AD17F5-7365-4472-97ED-5492674F03F6

いろんなハイブランドのモデルも
やられてはる、maye muskさんも
70歳超えてても、かっこいい〜

年齢関係ないんだなって
ほんと最近思う

人は外側ではないと思うが
ある程度の年齢重ねると
何を選んでいるかで中が決めているんだから
外側を見たら中が少し感じられるから

外側や内側って
分けられないな

衣食住 

衣が最初にあるし

聖職者は
聖職者の服着たり

その着てるもので
その人を判断は出来ないが

その方の内側の一部が
出てる部分は沢山ある

だからか
機能性や価格重視の服のみを
着る人は嫌いではないが、
めちゃ好きではないんだろうな

love,mana

アーカイブ
ページトップへ