亜美衣さんのTwitter。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年6月21日

CA1B434F-4E15-4B4A-84F9-9E11833B6697

私はFacebookのタイムラインで読んでいるのだが、Twitterの画面の方が写メしやすくみやすかったので
Twitterの方をリンク。

奥平亜美衣さんのTwitter
https://twitter.com/amy_okudaira

8/8の新月に亜美衣さんの
高尾山の1日リトリート(10時から15時)も
パワフルな日(一粒万倍日)だし楽しみだな♫

人のせいや環境や状況のせいに出来ない、だってこの世の中は○○ということに気がついちゃうと言い訳出来なくなる(たまに言い訳しちゃうけど(ーー;)

大好きで大切だった方への感謝の気持ちは変わらないが、考え方や心含め、かなり違ってしまったなら(どちらがいいとか正しいとかはなく)お互いここまで違ってしまうと、一緒に時間過ごす話すは今は難しく、離れてて元気な情報が誰かから耳に入るくらいの関係性がこれからはいいのだろうなってことがあったり、最近別に変えようとしてなくても、いろいろ変わっていくな〜

亜美衣さんのTwitterとは全く関係ない、呟き入れちゃいました(ーー;)

コロナで亜美衣さんとのリトリート何回か中止させてもらうことになって1年振り.
この変化の時にその時々で、話のテーマも内容も変わったり、今回もかなり楽しみだな。

8/8(日)ご都合、合う方は是非是非♫
http://manaha.yoga/blog/33888.html

アーカイブ
ページトップへ