いつかは来ない笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月3日

4F287C0A-583D-42B9-A119-279BE1FC844B

落ち着いたら
準備が出来た時
無理ない時に

全てが心配なく
スムーズに行く時にとか
思っていたら

いつもタイミング外して

迷って頭でいろいろ考
いろいろ言い訳見つけてやめて

後になってから
行っとけば、やっとけば
会っておけばとか言う

いつかは来ないから

無理したりする必要はないが
やれることはやりながら

なるべく早くやろうと思ったことは
やろうとしてみる(出来るかはどっちでもいい)

タイミングが来たら
考えないでパッとが大切

いろいろ考えちゃうと
流れ来てても
変わってしまい

変わると待ってても
方向違ってしまってたら
次は来ないからね

大切なものは
大切に気にかけながらも

自分のやれることと
やりたいこと
やる流れが来てることを

考え過ぎないで
やっていく

考えてないから
わからないのではなく
いろんな余計なこと
ごちゃごちゃ考えてリスクない
安全な方を選ぼうと考えて、
エゴだらけ、簡単なシンプルな
大切なことさえわからなくなるとか
本末転倒な人生にならないように

アーカイブ
ページトップへ