今やれることを
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月4日

5A844663-6EE5-420F-9E84-C9099CE51804


やれることを
出来ることを
一生懸命やる

やれない時は謝る

器用な人に
なりたかったけど

器用な人の何倍も

一生懸命にやってるのに
いろいろ出来るまでに
時間かかることもあるけど

そこで自分を知ることが
沢山出来るからいいんだ〜

って

たまに
自分の不器用さに

ぶつぶつ自分に
もうちょい出来てもいいんじゃない?!

と思うが、、、

今日もゴルフやり始めて3ヶ月
初フルコースデビューの
ステキな女性のスコアより
50も悪くダントツ最下位笑

わたし3年経ってる、、

スコア気にしてないって
言いながら

他の方のように
上手くならないのは気になる(ーー;)

ゴルフ場はコロナで全部仕事ゼロになった時にゴルフ(キャディの仕事しようとキャディ研修受けさせてもらい)めっちゃ助けられたし(無かったら心折れてたかもと感謝しながらも、熱中症みたいになった後から行けてなく、1年経ってしまい、もう連絡も来ないままだが、いつかお礼とお詫びしに行きたいくらい、めっちゃよくして頂いてお世話になった方々がいるんだよな)
 
書きながら
かなり脱線してますが

仕事も仕事以外も
自分、家族、
関わって下さる人達

今やれること
一生懸命やる

アーカイブ
ページトップへ