どこに視点合わせて生きてるか
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月11日

974886AF-2990-4069-97DF-ECE3D794219A

どこに視点を合わせて生きているかは
気になるし、自分も今どこを見て
どんな気持ちになっているか気にしてる

BC386ACD-9572-4531-B450-69633D6BAF68

どこに視点合わせて生きているかが、
とても大切だから

気持ちよくない部分に、繰り返し視点合わせて怒ったり、不安になったりしても自分も周りも幸せに出来ない自分を強める結果しかならないから

それが起こった後の少しの間は、そこに気持ち持っていかれて波打っても、視点切り替えて次を見ようとする大切さを知ってる方がやっぱり好き

とは言っても

モヤモヤして、繰り返し気になって
次になかなか切り替えられない事柄もあるのもわかるし、わたしも切り替えられるのが沢山ある中、振り返れば、これは切り替えに恐ろしく時間かかったってこともあるから気持ちわからないでもないけどね笑

いい日曜日を!

アーカイブ
ページトップへ