今日から東京。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月14日

FEFC0330-7BD9-4A84-88F1-009F1C3CD0C8

予定が、緊急事態宣言などでかなり無くなったから、
今週はまだちょこちょこ予定や用事あるが、来週から
かなりゆるすぎるスケジュール。ほんと、笑ってしまうくらい予定は未定。でも完全にコロナ中止に慣れたのか、またか〜あ〜って。

緊急事態宣言出て、3日間でいろいろ連絡来はじめ、これは全部中止勢いだなって思いながら(ヨガ以外にもいろいろ入れてたから)返金手続きを頑張らないとって合間時間、メールしたり返金したり、連絡返信来た分は全部終えて、これからは残りの方から連絡来たら対応、全部終わってるか1週間か10日し確認して終わりかな。

東京の方が長いから、東京の方が気持ち的にも楽だな笑

神戸や実家の町の良さもすごくいっぱい知ってて、今いろんな方にお世話になってて感謝してるから好きではあるんだけれど。

最近、ちょっと中止作業で、告知含め書く予定のを、ちょっとの告知さえ書く余裕なかったから、明日書こ。

アーカイブ
ページトップへ