一日がインドは早い。イン トリバンドラム
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月17日

20120416-211520.jpg

パッキングもせず、Hotelに一瞬戻ったら、すぐ出かけて朝が3時起きだからもう眠らないと。。

20120416-211656.jpg

クーラーもテレビもミネラルウォーターもWi-Fiもあるから、お洒落とか豪華さはないけれど、快適(^-^)

綺麗なHotelも大好きな私だけど汗、、今回はアシュラム滞在や、宿泊に沢山お金使うことがなかった。

でも満喫(^-^)/清潔で気持ちよく眠れたら感謝で有難い、本当に。

20120416-213712.jpg

ご飯食べていたら満席、相席に、、あまり南のトリバンドラムの方は英語の注文も伝わりにくく、、相席になった方が教えてくれ相席だから話をしていたら、、シバナンダアシュラムにいたことがあると言われ、どんどん結婚しているか?日本の何処に住んでいるかなど聞かれ、メールアドレス聞かれたから名刺渡したら、、私の旦那はアーユルヴェーダのドクターで、さらにお祖父さんもドクター、アーユルヴェーダセンターを三ヶ月前にオープンした、、

で、、名前がまな。笑。。

同じで、私の名前の意味を何回も聞かれた。

偶然は面白い。連絡先やホームページアドレス教えて下さりパンチャカルマに是非次回くる時にと。

今回のインド、こんなことばかり。

偶然かしら。。偶然とは思えないくらいのこともブログには書いてないがあったり、、感謝なことが多かったな。。

ありがとう。。

次は日本に戻ったらUPします。

20120416-214636.jpg

LOVE 愛

アーカイブ
ページトップへ