新宿サンクチュアリでゴルフレッスン!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月18日

5C3D94AD-D6A9-4F1B-BFCF-50E873194062

何週間振りかな、ゴルフレッスンに!
(数日前)

今回は前回とは違う先生だったが
めっちゃ面白く、違うアドバイスして頂き

人の動きは、わりとジーと職業柄、見ちゃうのに

ゴルフで意識してるつもりなのに
自分は変な癖出まくりで、

スクールで定期的
見てもらい教えてもらうのほんと大切

変な癖ついて、自分でその動き違和感なくなっちゃったらなおすの、ほんと大変というかなおせない笑

1525C8E9-1522-48F1-BCFD-EDC3A955FF45

サンクチュアリゴルフ、
初心者でゴルフスクールだから
ゴルフ始めたい方、体験から是非♫

わたしのゴルフ始めはサンクチュアリゴルフのアンバサダーでやってみたらめっちゃそれが楽しくて3年前に始めて、途中練習行けてない期間、ありながらも今も月2回位だが、楽しみながら150今年中に切れるように練習中!

サンクチュアリ
初心者専用ゴルフスークール

https://www.sanctuarygolf.jp/shinjuku/

#サンクチュアリゴルフ
#初心者ゴルフレッスンならサンクチュアリゴルフ
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#新宿
#ゴルフスクール
#ゴルフスクール初心者
#golf #ゴルフレッスン

アーカイブ
ページトップへ