平行宇宙や、次元の話とか。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月26日

3F15068C-8195-4C20-B17E-150EF8D69853

写真は近くの神社の写真

昔から宇宙や量子や仮想現実、平行宇宙とか難しくてわからないけどずっと興味あり、そうゆう話し聞くの好き
だったが、変な話ししてが、最近そうゆう話をイーロンマスク含めいろいろな方が普通に話されていて、詳しく解説している方がどんどん増えて、面白いなって聞きながら入り込むのもあれば、その部分は腑にまだ落ちないなとかを楽しんだり。

YouTubeで、時間やパラレルワールド含め、検索しちゃう。

小さな小我で生きて選択しちゃって現状維持みたいなちっちゃく生きちゃったりしちゃうから(悪くないけど^_^)

ちょっと視点くらいは
高くして生きたいな〜 

宇宙見てるから地球上のビジネスが簡単に感じるとか
誰か言ってた方いたな。世界トップになるのを考えてるから、日本トップに入ってたり。

すごくいろいろリスク取っておおきなことやる方、全員ではないが、見てるところが、とにかく大きい方が多いな。

宇宙ビジネスが広がれば、NYに1時間半で行けて、日帰り出来るとか、どんどんスピード上げて変わっていく。

どうなってるだろう、3年後

アーカイブ
ページトップへ