タワーが好きなのかもな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年8月15日

2DBE13F1-B2F1-467B-B549-7AE66ED8EEFF

17歳で東京上京してから
東京タワー好きだったから

東京タワーが好きと思い込み、
みんなにも言ってたから東京タワーに
縁があったりした時もあったけれど

最近目が悪いから
新宿のNTTタワー?!か何かと
東京タワーを間違えて

タワー見て喜んでたりすることが
よくあり、、

もしかして
東京タワーが好きなのは確かだが

CD57D422-9F13-4B30-B4FF-77F202B798FA

タワーぽいの、全部ではないが
東京タワーでなく他も
結構好きなんじゃないか笑

思い込み怖っ笑

昔は好きなことをやることに
こだわっていたが、

この数年は
特に好きなことではなく

やったことないこと、ちょっと
気になる興味あることをやることをやってみたい

体験してみたい気持ちの方が強く、初めてやってみると、やっぱり向いてないのかもって思うこともあるが
意外と楽しかったり刺激あったり感謝だったり

同じパターンだけは選ばないって決めて
せっかく時間や選択出来る時代に生まれてきて 

いっぱい愛したいし
何かやれることがあれば、
一緒懸命になりたいし
自分も人も全てを好きでいたいから
そうゆう生き方を選択したいし

ご縁のある
運命の人でなくても

自分がこの人って決めた人が
運命の人になるんだろうしね

love,mana

アーカイブ
ページトップへ