温泉〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年8月16日

image

濁ってる温泉が
個人的には好き

写真は熱海〜だから
めっちゃクリアな温泉だけど

温泉で運気の
リセット切り替えにもなるらしいから
仕事バリバリしはる方に温泉好きな方
多いらしい(厄や余分なもの落としリラックス?!
あまりに悪い方角に行くと逆効果かもしれないe
私は方位とかわからないし気にし出したら、どこにも行けなくなるから、耳に入らなかったら気にしない)

私の場合は運気とかはわからないが無性に
温泉は行きたくなる時期ある(好きなだけ笑)

去年からあまり温泉行けてないから、
めっちゃ行きたいモードに最近なってる。

近所の気軽温泉に久しぶりに行こうと
ネット検索したら8時まで営業のまま

明日早い時間、

行けたら
行ってこようかな〜

温泉含め 
1人でなく
誰かと行きたいんだよな

1人平気なのに
寂しがり屋だから

ぶつぶつ

今夜の1時なのに
目が冴えて眠れない。。。

アーカイブ
ページトップへ