愛フォンやっと今日受け取る!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年9月18日

3C779671-59D2-43FA-9E3D-7B8DCBB35CB4

iPhone修理不可で新品にAppleケアで購入、交換予定ぁ、在庫無く1週間くらい代用iPhoneで、やっと今日新品受け取り、アプリダウンロード、ログイン作業せっせと。昨日からマルタン・マルジェラの映画公開。これは観に行く。愛フォンminiの赤色。携帯が小さい軽いのがいい。重いと手首すぐ痛くなる(−_−;)

愛フォンだけでなく、今日他の手続きもしたり、変えたから、手続き済んでスッキリ。世の中、例外なく法則通りだなって思う出来事あったり、大切なとこ間違えたらほんとダメになっちゃうから、大切な人やモノやコトを
大切にしたいし、ちょいと時間ある時に、いろいろ変えながら(親の手続き含め)

誤魔化したり嘘ついたり出来ない時代(気持ち含め)
昔と違ってすぐわかっちゃうから、人間がテレパシーで話す時代くるかはわからないが、嘘つとしんどくなる時代だから、正直に生きる方が守られるんだなって、友達見てても思う。

めっちゃ
今日は神戸晴天で暑かった

10月初めは
ずっと行きたかった高千穂や
長崎のアンデルセンや
前に行って好きになった霧島温泉や

その後、東京に2回、

1週間から10日
位行くつもりだから、

10月神戸滞在は
めっちゃ少ないかもだが、
お母さん誕生日は外せないし笑

ちょいスケジュールもうそろそろ
ハッキリ決めなきゃな

緊急事態宣言、もうすぐ
終わるかな。。。

テレビないからニュース最近
全く見れてないからチェックしよ。

アーカイブ
ページトップへ