神戸北野のカフェ〜 つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年9月22日

90E76A63-9A5A-4FE2-A3B1-CF024402843E

素敵なカフェをきみちゃんが
Instagramで見つけてくれて 

三ノ宮から徒歩10分

96F57F3F-EB96-44EF-842C-0A2337722196

北野に出来てたカフェ

D6F2DD27-71B4-46BF-B2E4-01469A3AF0D4

きみちゃん、オシャレさんで
傘をリックに刺して
(傘とリック合っててかわいい。
リック好きでないのにマネしたいくらい)

優しいから
私がやってたマスク付けてくれて

リシケシで買った
ガンジーTシャツ

6FEF2F60-9CA2-4CFA-849D-B7B43A0FE969

お店の名前は
social

861ADB18-05F8-42DB-8452-90C2ECCB85EA

北野辺り
いろんな店

CB628907-590E-497B-99DF-DBB67B2ECCA1

この1年でまた
新しくオープンしてるな

コロナ影響もあり
閉まっているところ増えたが

新しくオープンも

今年たくさんある

どんな時期も
よっぽど戦争とかでなければ

やめる人がいれば
スタートさせる人がいる

どう捉えて
どう次を選択して

波あれど

シリアスにならず
楽しみながら 
(多少キッツイなーってことあっても
大丈夫なのわかってるしね笑)

人生
幻想でゲームかもしれないが

めいいっぱい、本気で
プレイして楽しみ愛し大切にし
なるべく嘘つかなく真っ直ぐに
生きれたらいいよね

なかなか 
思った通りいかない時もあるけどw
(だから楽しいんだろうが)

最近も
自分の名前が
好き過ぎて笑

ドメインから全て
自分の名前にするような人

どうかなって思いながら

自分の名前のように
生きたいなと

生きる基本の基だから
いいかなって

(たまに状況に拗ねて愛で
生きれないけど(~_~;)

love,mana

アーカイブ
ページトップへ