帰りの航空券買って無かった笑笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年10月5日

4CACF112-9D68-4521-B1F7-330DDA7B81B6

帰りの航空券買ったつもりでいたが
何故か前日お知らせメールも届いてないのを
気がついてなくて、

ホテル出る前に
飛行機時間見ようと思ったら

航空券買えてなかったのに気がつく笑

でもまだ航空券買えるだろうって
検索したら(長崎-関西)

乗るつもりの飛行機は運休
今乗る方が少ないのか
運休多く夕方まで無かったw

6E73521E-05D0-40D0-A604-C88CCFA3D297

大村でカフェ探したら
良さそうだなって思ったカフェが
図書館の中の併設カフェだったんだが

図書館があまりに好きな感じで
図書館に1時間半も

ここ近かったら
めっちゃ通いたいほど
素敵だったな〜

CD690C1A-913D-484A-8B93-DC3C362B96E4

そのあと
空港近くの温泉に寄り
温泉と垢擦りして夕方に

ほんと
みんなと鹿児島→熊本→阿蘇山→長崎と
順調にパーフェクトに楽しく過ごした後に

あれれ笑笑

って

1人でいると
ぬけぬけで

ちょい焦るw

でも、今日も楽しく
過ごせて温泉垢擦りスッキリしたので

結果、何も困ることはなく
今日も長崎満喫したからいいのだが

予定は未定.

love,mana

アーカイブ
ページトップへ