今日寒くて風が強くて小走り。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年12月17日

F52490DE-225A-4B7D-990D-08C2180A7311

昼間は暖かかったのに
夜はめちゃめちゃ寒く
気温2度で風吹いてて

あちこちで
風吹く度に

寒い〜の声

冬だ

当たり前のこと
思いながら

小走り〜

イルミネーション
キレイなのはうれしい

AE2B4243-307A-4078-A2AD-CCF0187DA365

先月から実家の引っ越しに
伴うことの用事もあり動きながら

親だから
1人娘だから

一生懸命になっている
わけではなく

愛情かけてもらい大切に育てて
くれたのが身体に染み付いていて
反射的になのか記憶からなのかわからないが、

自分のことよりもスイッチ入る(血の繋がりあれど騙したりする人もいるし、他人なのに信頼出来き親切で家族みたいに思う人達もいる。人は血の繋がり以上に、その人の人間性とご縁と愛情が大切だなって)

自分がやってきたことは
いいも悪いも全て例外なく
何かで全てかえってくる時代だから

自分が自分のこと
好きでいられる生き方したいな

自分の気持ちさえ
ごまかせない時代になってきた

寒いけれど、いい週末を!

アーカイブ
ページトップへ