今年もありがとうございました!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年12月31日

A7933A61-BD64-4116-9F07-1BBA025EC0EC

今年もいろいろ 
ありがとうございました!
 
めっちゃ親孝行した年
(自分で言うなって言われそうですが、、岡本に引っ越しが思ってたより大変で(55年住んだ実家からの引っ越しだからだと思いますが)

10月までの
出来事が無かったかのように

今年の印象が
親を神戸に引っ越し無事出来て
とにかく、とにかく良かった!

ほっと、めっちゃめっちゃしたに
なってた

いろんな方にお世話になり
良くして頂いて

新しいいい病院や先生
リハビリ含め決まり
ありがとうの気持ちいっぱい

B42B6465-2C55-405D-9A00-A877D3B41B6C

なんか2021年は
この引っ越しも全て決まってたかのような
スムーズな流れで心配していたことは起こらず
本当にほっ、ありがとうしかないな

リアルに会えた方
この数年少ないけれど

またご縁ある時に
会えたらうれしいな

ご縁も気持ちも
変化した年だったな〜

流れのままに

love,mana

アーカイブ
ページトップへ