初ヨガクラス&おやつ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年1月3日

42A454B3-ED27-48DF-8E21-67B6483040A5

2022年初ヨガクラス楽しかった!

ゆうこちゃんに
美味しいからともらったのが
GODIVAのミルクチョコ。

わたしビターチョコより
ミルクチョコが大好きで
さっそく今日の夜のおやつに!

のりちゃんが来てくれてて
帰り垂水でカフェわからなかったから

元町より三宮でご飯

4時間喋ってあっという間に
8時前で来てくれるの知らなかったから
またまたうれしく、ありがとうの気持ち

ティケティケにも
来てくれた方もありがとう

新年ヨガ出来てうれしい

この数年、特にお正月は
新年ヨガ出来ない感じだったしね

まだまだマスクとは
仲良くしながらマスクしながら
ヨガするのが続くだろうが

それでも
ヨガ出来たり出かけられたり
お店やスタジオなど開いてたり
リアルで会えたりしたら
ありがとうって思う

1F8ABBAD-5C73-42B4-9328-757CDB3FE503

人生初(オーバー)
同じ映画を2回映画館で
すぐ又観に行くの人生初めて

クレジットも流れ終わり

最後の最後に

パパとママへ
全ては愛から始まる

評判あまりよくない?!
賛否両論のマトリックス4が

私は1番面白く好きだった
(アクションやコンピュータに
繋がれているシーンとかが好きでないのに)

2022年
今日くらいから
スタートした気分

いっぱい誰かと
一緒に笑う年にしたいな

love,mana

アーカイブ
ページトップへ