映画。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年1月24日

4973-B186-8C43813A5711-300×225.jpeg” alt=”97038045-532A-4973-B186-8C43813A5711″ width=”300″ height=”225″ class=”alignnone size-medium wp-image-35282″ />

この間、GUCCIの映画を観た時の

コーダあいのうたの映画を知る
https://gaga.ne.jp/coda/

もしかして

お母さん 
観たいんじゃないかな?

って聞いてみる
(親、ろうあ者だから常盤貴子さんとトヨエツのドラマとか、のりピーの星の金貨とかのドラマ大好きだったし。冬ソナや韓流、ヨン様が特に好きだから、ろうあ者の話でなくても字幕あれば楽しめるから好きなんだが)

そしたらやっぱり
観に行きたいと

親と映画館に行ったのは
めっちゃ小さい頃の2回しかないかも

手話使える映画、出たら
お母さん喜ぶだろな笑

なんやかんや言って
お母さんやお父さんうれしそうに
しているとうれしいよね。

あんまり親孝行してないから
親が喜ぶだろうなってこと
あったらしたいな(結婚や孫見せれなかったから)

アーカイブ
ページトップへ