深呼吸、リラックス。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年2月28日

78B66BB9-4084-45FD-B0E8-8EFFF470A297

戦争の
ニュース

やっぱり
気になり

YouTubeで
見出したり

snsで見たり

コロナの初期の時も
そうだったけれど

一度見だすと
それに感情支配されそうだけれど

アカンアカン

って

深呼吸して
リラックスして
 
通常の自分の
好きなコトに切り替える

無関心では
いられないけれど

ほんとのところは
どうなっているのかさえ
わからないまま

とにかく
今の状態より

少しでも
いい方向に流れがなり
いい方向に向かって
いくこと願うしかない

街では
ワクチン反対運動のデモ

マスクしているのは
洗脳されてる国民だからの演説

戦争反対デモ

ちょっと荒々しいく

この前まで
ミュージシャン目指してる
子達とかのストリートライブが増え

街には人が出だしてたが
また雰囲気変わった感じした週末

でも行く場所
行く場所よくして頂いて

神戸にいる時も
東京いる時も感謝だから
暗くとか不安にはならないが

1AFE49EB-8628-4A08-B869-2A2D0E1042AB

先月、三宮の隣の花隈駅側に
酵素風呂オープンしてて行ってきた!

お父さんが昔酵素風呂やってて
親の為に1年毎日酵素風呂入れるように
作ったって言ってはり、
そうゆうのにキュンとする笑 

どんどん皆が行くように
なればいいな。

神戸 阪急花隈駅出て1メートル笑
https://kousojin.jp/

東灘区の
清の森の米ぬか酵素は、入った後慣れてる私でもびっくりするほど、めちゃパワーあり、ここはリラックス以上に身体にいい(病気治す為の方多いのもわかる)が、ここのオーナーさん、顔見た瞬間、いい感じしたな。

清の森 酵素風呂(米ぬか)
http://kiyonomori.com/

話は飛びまくったが(−_−;)

いろいろあっても
深呼吸してリラックスして
大切なものを大切に出来る
自分でいられるように

なるべく正直に
生きようと思う

アーカイブ
ページトップへ