ドライブ・マイカー、めちゃ面白かった!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年3月1日

7A6E6F6D-BB98-4A70-9286-B9C16D85330D

3時間映画だし、長く感じちゃうかなとか
思ってたが、めちゃどの部分も全部面白く(私は)
引き込まれて、また、もう一回映画館で観たい

ウィルスミスの、テニスの実話のも観て
面白かったが、個人的に2回映画館に同じ
映画観に行くことなかったのに、今年は
マトリックス4、ゴーダを2回づつ観たが

ドライブマイカーは、もう1回観に行き、
村上春樹さんの本も脚本も読みたくなった

NetflixやAmazonプライムなどを
パソコンで観る方が最近は好きで

映画館から離れてたのに、行き出すと
映画館にカフェ行くように行きたくなる
(ヨガスタジオにカフェ入るより気軽に入り朝から晩まで、自分のクラス以外は、ヨガクラス受けようとしてた時期あるが、、かなり昔だが。)

映画館のエレベーターで
一緒だったおばさまと
盛り上がり長めの立ち話して
LINE交換して友達になった笑

こんなこと日本では初めて

ドライブマイカー、面白かったな。。。

アーカイブ
ページトップへ