今日いいお天気だった、ヘム鉄やビタミンBは大切笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年4月30日

64F009FD-ACC4-4B33-B87B-818E443982FE

今日はめっちゃ
いいお天気で気持ちよかったな〜

最近、ヘム鉄や
ビタミンBを特に気にしてる。

身体の筋トレ含め
動かすのを数ヶ月前から
増やしたのに

身体動かして負荷かけた
筋トレの後は筋肉痛で疲れるから

だんだん食事
面倒で簡単に食べれるもの
食べてたら貧血気味になり

ちょっと焦った。。。
(貧血気味で運動は危険だね笑)

ちゃんと栄養摂りながら
運転や筋トレはしないとな

ヨガだと、結構ハードなのを
長時間やっても大丈夫だったのに

やっぱり有酸素運動や
筋トレだと回復に更に鉄を使うのに
気をつけてなかったのが甘かった(ーー;)

ちょっと頑張ろうと思うと
やり過ぎちゃう

貧血や末梢神経麻痺くらいになるまで
せっせっやってしまい反省。。

筋トレ含めて、練習はお休みし

せっせと鉄とビタミンBや貧血を
めっちゃめっちゃ摂りながら

運動以外は大丈夫だったから
練習だけしない形でいたが

今日くらいから

もうそろそろ 
身体動かしたいなって

モゾモゾしてきた

ほっ(╹◡╹)

アーカイブ
ページトップへ