オードリーヘップバーン。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年5月15日

8ACBFEF0-40EF-452E-89A2-95EBBA94EDE8

近くの映画館でポスター観て、観に行こうと思った夜に、お母さんから、ヘップバーンの映画あるから観に行きなさいとLINE届き、お母さんも好きで観に行きたいのかな?一緒に行けばいいなって思って返事したら、

ごめんなさい、
観に行きたくないですって笑笑

私が昔めっちゃ好きでヘップバーンの出演してた映画のビデオめっちゃ買って観てたから、今やってるらしいよって知って知らせる為に連絡してきたのかな。

そんな連絡初めてなんだが笑

昔はゴダールやアンナカリーナ、ジェーン・バーキン、など、他もいろいろ好きでビデオ沢山集めてたが、、ヘップバーンだけが印象にあるのか(特に好きだったからかな)

お母さんって、たまに不思議。。

アーカイブ
ページトップへ