福井県、キレイな街だったな〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年6月14日

59AF1F05-B3E1-493B-91B9-8C34A5E49038

かなり久しぶりに福井県に行ったら
全然昔のイメージと駅周辺違ってビックリ。

D1867BAC-87E5-42F4-B833-3B72636D9F1E

ちんちん電車走ってて、いい感じ〜

58DC6D33-1E82-47EA-A06C-0A686AFBCB41

滞在時間、短かったから

オシャレなお店も、
いろんな素敵な場所も 

いっぱいなのに
何も見れても無いし
また行きたいな〜

最近、東京や他の場所行く時は
ほとんど飛行機使ってたから

多分初めてサンダーバード
乗ったりして行ったんだが
なんか特急列車や新幹線いいね!

大阪までわざわざ行って
サンダーバードより

新神戸駅まで、家から歩いて
15分位だったの思い出して

新神戸から行くと2時間ちょいなんだ
とか、、いろいろルート出て来るから
どれがいいのか最初わからなかったが

新神戸から新大阪か京都まで、乗り換え
そこからサンダーバードが一番いい!

今週は神戸の用事済んだら、東京

めっちゃ街は人が最近多い

いろんなところで活気出てきたかな 

うれしいな〜

アーカイブ
ページトップへ