ほんとありがとうだったな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年8月15日

AB395133-E8D5-442E-BA03-EDF0201B977A

お土産私は持っていけてなかったのに
今回も美味しいおやつを!

箱も美しく、こうゆうのめっちゃ好き

B90CC8E7-3EDD-4D72-8C82-AF862D3CA583

プチリトリート、めっちゃ感謝だったな。 
リトリートめっちゃうれしく楽しくて喋る。

5D6FEF75-7F66-41E2-8B37-CD1CB96D9184

大きなお風呂に夜、朝入ったから
このお風呂使わなかったが、

夜の夜景キレイだから、
夜部屋風呂はいいんだろうな〜

大女優さんが大きなお風呂にいらっしゃって、髪乾かすところでも隣でずっと気がついてなかったが、マスクいろんなとこ探してた時に、ここにあるよって教えてくれて話したんだが(話すまで気がついてなかったが)ステキだった。毎朝来られてる感じで昔はこのホテルに住んでたみたいだから、、だから、、あんなに周りの方とまた明日!とか普通のジムのような会話がホテルのお風呂で
されてた。

朝食や夕食のいい写真ゼロ笑

最近、ヨガリトリートでなく
ホテル楽しむリトリートになってますが、、

2日間、いっぱいありがとう!

love,mana

アーカイブ
ページトップへ