Blue Bottle Coffe
カテゴリー:Blog
投稿日時:2022年10月26日

F0FB8192-EAEF-48BB-91B1-0DE15441B795

多分8月末に三宮阪急にオープンして

いっつも並んでるなって素通りずっとしてたが
今日通ったら空いてたから入ってみる

かなり久しぶりにBlue Bottle入ったんだが
豆の量も聞いてくれるんだね、、
今まで豆少なめ出来るの知らなかった。

カフェラテ、濃ゆい苦いの苦手で、出来れば
ミルクたっぷりミルクコーヒー(砂糖無し)が
好き

チョコもコーヒーも、ポテチも
アイスクリームも好きだから

食べ過ぎないように
飲み過ぎないように、

本当は断ちたいくらいだけど

0BD3C921-B3F8-4B8A-9D96-5B0A63891433

25日からファミマで再発売(ちょっと前回と味変わってるみたいだが)ってSNSで見て買いに行かなきゃって思っていたり(ポテチ食べたいって衝動来てない時に、多分期間限定だから、一生懸命この期間食べないとって買いに行きそうで、、最近意識して減らしてるのに、、ファミマ見に行くの怖い笑)

かなりニンニク臭くなるポテチだし、気をつけないとな。。

アーカイブ
ページトップへ