有馬温泉リトリート、ありがとう!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年2月26日

6111F33D-0A69-4CB4-9F30-F1C80DDAD36C

今回初めて
有馬温泉リトリートで有馬温泉で泊まる。

1人では、なかなか近いのに行かないけど
誰かと一緒だと楽しい〜。

まさか、海水みたいに塩がすごいって
思わず金の湯、有馬温泉また行きたいな。

三宮からバスなら30分で電車でも40分くらい
大阪からも近いし、温泉好きな方は
有馬温泉気軽に行けるので是非是非♪

96329649-B97F-4A88-B798-49ABD9E159FA

私は知らなかった人気のパン屋NAO。

私は外で荷物見てパン買ってなかったのに2人から帰りにクロワッサンもらったんだが、めっちゃ美味しくてびっくりした。

神戸に私は住んでいるのに、私より美味しい店を2人の方が知ってて(−_−;)いつも教えてもらってるな。

ちょっと不便なところにあるが、美味しいパン屋NAO元町駅から10分くらいで行けるから気になる方は是非!

NAO パン屋(神戸元町・花隈・県庁前駅が最寄り)
https://mrs.living.jp/hyogo/town_gourmet/reporter/3460866

リトリートに参加してくれた普段も仲良くしてくれてる2人にいつも教えてもらい助けてもらってるな、いっぱいありがとう。

アーカイブ
ページトップへ