亜美衣さんとの仁和寺リトリート内容(LINEブログから)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年3月3日

1DDDF9B6-6D1A-4825-BE5A-43419050A464

亜美衣さんのLINEブログから転載。元記事はこちらから。https://lineblog.me/amyokudaira/archives/8498995.html

お寺にある仏像たちは、自分の心の中の状態を擬人化したもの、というのは以前にもお伝えさせていただいたことがあると思いますが、そういう意味で、お寺は、あらゆる自分の内面に向き合う場所、私はそう思っています。

今回は、仁和寺でゆっくりと落ち着いた時間を持ちながら、自分の心と身体に向き合う時間をとり、本当は自分はどうしたいのか、何が望みなのか、本来の自分の身体の状態を保つには、など、深めていければと思います。

私も、気の合う仲間たちと、集まって話す機会をよく持ちますが、こうしたざっくばらんな女子会的な時間が、一番学べると思っています。

ですので、今回のリトリートでは、気軽に皆さんから質問いただき、それについて女子会のように話していく時間をたっぷりととっています。

亜美衣さんのブログに更に詳しく書いてあります。
亜美衣さんのLINEBLOG.https://lineblog.me/amyokudaira/archives/8498995.html

催行人数の10名は1日で埋まりましたが、まだ定員になってなく受付中です!よかったら是非是非♪

アーカイブ
ページトップへ