東銀座。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2023年7月16日

IMG_0899

東銀座。

長く住んでたのもあるが、ほっとする。

IMG_0887

ゆるヨガの後、
すぐ近くにある文明堂のカフェ。

めっちゃ久しぶりに来たな。

そういえば、この並びの喫茶店YOUは
私が住んでた頃より更にめっちゃ長い長い行列。

常にかなりの長さで暑いのに並んでるから、それなりの理由あるんだろうな。何回か行ったことあるが。

IMG_0888

ヨガクラスの後、めっちゃ明るく楽しい2人とお喋り。
こんまりさんのお片付け資格あり、友達などにもやられてはって、めっちゃ変化あったエピソードを聞く。。

私の生まれ育った家に、荷物沢山置いたまま放置しているのを片付けした方がいいとアドバイス。

最近よく、流れでこの話しになり、、早く片付けた方がいいとアドバイスもらう(ありがたい。。)

さすがに、、11月で、誰も住んでない状態になって2年になる。一度も見に行ってないから、ずっと気になりながらも、荷物捨てるにも、どこかに移すのも簡単ではないから、、いい案ないか悩みどころ。。

10年毎か、何年毎かわからないが、テーマが変わって、、神戸戻ってからは、、親や家のことの比重が大きくなってきたが、必要なことが、必要な時期に起こってるのかなって思いながら。。

アーカイブ
ページトップへ