やらなかったことは影響するな。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2024年5月5日

IMG_7160

やれない、やれなかったことは
後の人生に影響しないけれど、

やれたのにやらなかったことは
影響するなって思うことがある。

後、短い期間で帳尻合わせある時もあるが、長い期間で帳尻合わせが来る場合ある(いい、悪いと感じる出来事全て)

長い期間の帳尻合わせの時は、自分で気がつかない時もあるかもしれないが。

誤魔化せない。

何かで帳尻合わせがあるから、やれるのにやらないとか、過去のこと含め、何かに影響するから(健康や気持ちや全てに)やれることはベスト尽くしてやろうと思う。

やれなかったことは思い返す必要はないが、やらなかったことに気がついたら、すぐ今やれることがあるならやる、って決めてやろうと思う。

後悔全くしない性格なら何でもいいんだろうが、私は親のこと含め、やらなかったこと、後悔は引きずるだろうから。

アーカイブ
ページトップへ