子犬可愛い。。。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年5月19日

20120519-082718.jpg

昨日のヨガスマイル建仁寺は、本当にお天気にも
恵まれて気持ちのいい空気もお庭も素敵だった。

東京から京都に行く間に電池がほとんどなくなっていたiPhone。。
着いた時には切れそうで、、クラス中に充電お願いして、、、
iPhone最近電池すぐ切れるので、あまり写真撮ったり出来きないよぉ。。

ヨガスマイル来て下さる方も、開催して下さる方、ボランティアスタッフ
建仁寺含めすごく素敵で本当にありがとうございます。喋り過ぎてしまい
バタバタして帰り、挨拶もほとんど出来ないまま、、そういえば
ほとんどの先生方にも逢えずじまいだぁ。。。

全然違う写真ですが数日前にビニさんがリシケシで子犬との写真送ってくれました。

20120519-083003.jpg

子犬可愛い。。私は猫も大好きで、、
何か飼い欲が。。。。

家を空けることも多いので、やっぱり責任を持って
飼ってくれる所に行く方が犬も猫も幸せだろうしな。。。

ビニさん、写真ありがとう。

私の顔はボケボケしておりますが、子犬はホント可愛い(切り抜こうかな(笑)

今日は妙心寺ヨガリトリート行ってきます!!!!

みなさまもいい一日を♡愛♡

アーカイブ
ページトップへ