大切にされる女 小林悟著 サトルジャパン
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年8月16日

20120816-001737.jpg

サトルジャパンの社長 小林悟社長の新しい本が発売されました!!!!

サトルジャパンは、モデルを募集常にされているのでモデル志望の方は是非トライを。
http://www.satorujapan.co.jp/

美人塾といい女の条件の次の3作目。

こちらで注文出来ます♡
http://www.mikasashobo.co.jp/book/ISBN978-4-8379-2437-1/

何歳の頃かな。。。年齢バレちゃいますが(笑)10年くらい前
モデル事務所でモデルをやらせて頂いていたけれど(他の)

かなり悩んでいた頃。あまり体調もいいとは言えず自分にとっては
今振り返ると悩んで迷いや葛藤沢山していた時期。

社長が話して下さったことで、頑張ろうとか自分の中の甘えの部分に気がついて
本気でちょっと頑張ろうと思って自分生き方を少しづつ変えようと心に決めた時期。

一番辛かった時代に、話をして下さったこと、感謝の気持ちでいっぱい。

この数年は、サトルジャパンの
美人塾のヨガクラスは担当させて頂いているが、社長とお会いする機会はないけれど
社長と会う機会がある時には、本当にお礼を言いたい。

ヨガクラスを担当させてもらっている美人塾はおすすめ(モデルコースや一般コースあります)
http://www.model-beauty-studio.com/

同期の山森直美ちゃんが、私がLotus8でヨガクラスをスタートさせてもらった
初日に半休にしてヨガクラスを東日本橋まで受けに来てくれたのが
ちょうど5年前。本当に直美ちゃんも素敵な女性になって久し振りの再開と
こうして今でも繋がれていることに感謝♡

いい女の条件 社長の2作目(いい女の条件の本から大好きな抜粋。)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10159226730.html

社長の本の1作目 美人塾は、かなり前に発売されていますが
20代半ばの頃読んで、社長の話を聞きたいと思ったキッカケになった本。
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/143

3作目の本のあとがきから。

一生懸命やったことに、ムダなことなどひとつもない。

私がいつも口にする言葉、
「どんな人でも昨日までの自分がどうであったかは、大したことではない。
 大切なのは、今起こっている問題に対して自分に足りないことは何か気がつき、
 そこを今日一つ変える生き方をすること」

大切にされる女 39のルールから抜粋。

いっぱいのありがとうと、社長の本は、本屋さんやネットで購入出来ます♡
社長の話は、美人塾で聞けます。モデルになりたい方はサトルジャパンの方に
連絡&チャレンジしてみて下さい。美人塾に興味がある方は、
山森直美ちゃんに。信頼出来る女性です♡

love,Mana

小林愛ホームページ
http://manaha.yoga/

アーカイブ
ページトップへ