Lotus8の佐藤美希ちゃん、ミキングちゃんとダダカフェ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年9月13日

20120913-165826.jpg

大好きなミキングちゃんと♡

どんどん付き合いが長くなるにつけて
あまり打ち合わせをすることも少なく
なんとなく伝わってくれて任せられるし
安心してしまってから、反対に話す機会が減ってしまっているので

お茶する時間は嬉しい。

ガールズトークも入りながら
5周年ラブキャン、、いろいろ。。。

大好き♡

最初の数年は大好きだからこそ、それぞれが持っている考えが
お互い理解し合えてない部分もあったから沢山いろんな話を
したり時にはぶつかることもあったり、今はそれがとっても
宝でそれがあったからこんなに安心しきって大切な思いが
言葉レベルではなく魂から(笑)体全体で(笑)溢れ出る。。。

ありがとう。

ラブキャン5周年。
http://manaha.yoga/workshop/4973.html

新幹線で今、京都通過中。

love,MANA

アーカイブ
ページトップへ