LOVEキャン5周年ありがとう♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年10月28日

20121028-001616.jpg

ミキングちゃんが、手作りキャンドル作ってメッセージと共に置いておいてくれた♡ありがとう♡

20121028-002107.jpg

LOVEキャン初めての参加なのに、太陽寺ヨガリトリートや高尾山ヨガリトリートに参加してくれた、みをちゃんが5周年だからと、私は白が好きなのもちゃんと見ていてくれてお花持って来てくれた(^-^)/来てくれるだけで嬉しいのに、本当にありがとう。

20121028-002352.jpg

あっこちゃん、今仕事が忙しいのにも関わらず、可愛いお花持ってヨガに来てくれた♡あっこちゃん、いつもありがとう(^-^)/

写真がまたまた無い。。

LOVEキャン5周年だったが集合写真もヨガの写真も取り忘れた笑。

昔みたいに、毎回写真撮ったりブログ書いたりしなくなっているのは確かだか、今
日は記念でと思ってたが、頭の中にあるからいいか(^-^)/

カレーご飯の後の最後までいて下さった方の集合写真は池田さんのイノッチさんが撮ってくれた。
でもヨガ参加の半分の方はヨガのみで帰られているし(その中に本当にずっと来てくれている
マッキーや、石川あっこちゃんも。。ご飯も参加してくれたのに長野に帰られた方含め、
なんだか参加してくれたのにと思うと、最近撮らないことも多いが残念なのでオハナとキャンドルアップに)

別ブログで平九郎さんのきのこ食堂とともにブログ書きますね。

LOVEキャンヨガ終わり♡5周年、おめでとうって言ってもらったけれど、おめでとうというより、
私の中で今まで参加してくれた方や仲間、参加していなくても気に留めてくれ方々、
ロータス8のスタッフ、関わってくれた方に本当に感謝♡

一人では続けて来れなかった。本当にありがとうの気持ち☆

きのこ食堂のカレーや、ご飯本当に美味しいかった。
みんなのお陰で今日も笑って感謝な一日。

ありがとう♡本当に♡愛

アーカイブ
ページトップへ