無理するのは大切だから♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年12月13日

20121213-010059.jpg

この数年の私は
あまり無理をすることはしないけれど(スケジュールなど含め)

それでも、大切だと思っていたり
大切な友達だったり、人だったりすると

調整出来ないものは、さすがにあきらめるけれど
無理をしてでも行きたいとか
会っておきたいと。。

そうゆう相手ほど、無理しなくてもいいよって
言ってくれるが、、無理したいんですと(笑)

無理してでも頑張りたいことがある場合は
本当に幸せだし。

なかなか無理させられてるわけではなく
無理したいほど夢中で大切でしたいことがあるなんて

全くどの時期も無理しなくていいよりも私は好き。
楽も好きだけれど、好きなことを選んだり素直でいたら
正直に生きていたら楽だったというのは最高だけど

楽を基準に何でも選んだりはしない。
楽が幸せと私の場合=ではないんだろうな。

いろんな価値観があっていいのだと本当に最近思える。

師走は、やっぱり予定がいっぱいだ♡デートがないのが残念だけど(笑)

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ