抜粋。
カテゴリー:Blog, 心のヨガ
投稿日時:2014年4月8日

20130101-231551.jpg

たくさん思い出せば思い出すほど、
たくさんのことを経験することができて、

たくさんのことを知る事ができる。
そして、たくさんのことを知れば知るほど、
たくさんのことを思い出す。

循環しているんだ。

だからますます容易になり、ますます良くなり、
ますます楽しくなっていく。

だが覚えておきなさい。

これまでだって、退屈でつまらない仕事はひとつもなかった。

あなたはすべてを愛していた!

最後の瞬間まで。

人生はじつに甘美なものだ。

じつに素敵な体験だ。

これ以上、どんな素敵な体験があるんだね>

あなたはすべてを経験させてもらえる。

涙も、楽しさも、苦痛も、喜びも、昂揚も、
激しい憂うつも、勝利も敗北も引き分けも経験出来る。

これ以上、何がある?

苦痛を少なくし、知恵も減らしたのでは
目的が損なわれる。

そんなことをしたら、あなたは限りない喜びを体験できなくなる。

それこそが「わたし」なのに。

もうちょっと辛抱しなさい。

あなたは智慧を得ている。

もう苦痛なしに喜びを増やしていこことができる。

それも、非常に良い兆候だ。。。。。。

神との対話から抜粋。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ