日本興亜損害保険のヨガ 感謝♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年2月22日

20130222-173814.jpg

去年に引き続き呼んで頂き、
本当感謝で嬉しかった(*^^*)

巽さんには、去年もお世話になり
二回目なのにも関わらず、すごく温かく迎えて下さり、頼れる優しいお姉さん。終わってから話してくれはったことにジーン。ありがとうございました♡

私のブログは読んでくれはってないだろうけれど。。

20130222-174247.jpg

あれ、、去年帰りにいっぱい話した顔が(*^^*)

また、逢えて話し出来て嬉しかったよ!!

あまり講演で呼んでもらって、わぁ、、と後で喋ったりすることなんてなく、だいたい空港や新幹線乗り場からタクシーかお迎え、終わったらすぐタクシーか送りで担当の方か社長と挨拶のみパターンが多いので、嬉しく帰りの新幹線の時間忘れて話し聞いて、、

ほとんど最終で東京に戻ったのだが、
感謝でした(*^^*)

本当に本当にありがとう☆愛

アーカイブ
ページトップへ