きむ手帳から抜粋。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年11月3日

スケジュール帳変える時期。
ハンズや雑貨屋などで手帳売り場見たら
きむ手帳が今年も沢山販売されている。
手帳としては使ってないけれど、好き。

ブログもあまりにも多くて整理したいと思いながら
どんどん増えていっている感じになり、徐々に本当に
1つか2つに減らそうと整理中(時間がなくてまだ出来てないけれど
時間がない、時間がない、、後回しっていう言い訳やめなきゃ(笑)

新しいことをやり始めたいなと思って1年。去年から本気で思っていて
震災などあり、そのままの流れになってしまっているけれど。

そんなこと言っていたら2011年も終わりに近づく。。ちょっと
来年からだけれど、少しづつ変えていこう。楽しみだな。ルンルン。

今日は祭日。久し振りにutlのレギュラークラスだ、行ってきます。

素敵な祭日を!!!

きむ手帳から抜粋。

無理に頑張らなくていい
無理になにかにならなくていい

あなたらしく頑張ればればいい
強がらず泣きたい時に泣き

心のまま笑いたい時に笑い
こつこつ頑張ればいい

あなたにしか歩けない人生を
あなたのまま進めばいい

自分が今どうしたらいいかわからない時は
自分が動いてない時

動くことで必ず景色が変わる
一歩前には一歩前の景色があって発見がある
動いて、感じて、また動いて

(きむ手帳から抜粋)

twitter https://twitter.com/#!/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ