ひろしまよがピースありがとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年5月3日

20130503-010004.jpg

ひろしまよがピース本当に今年も楽しく感謝だった♡

ひろしまよがぴーすのHPはこちら
http://www.hiroshima-yogapeace.com/

20130503-010059.jpg

自分であまり写真を撮れてない。。。

大人気でHikaru先生のファンは全国にいっぱい。
いつもいつもhikaru先生の周りには先生を慕う人たちが
沢山。私もその1人♡

http://hikaruyogaone.blogspot.jp/2013/05/13.html

今回のひろしまよがぴーすで一番時間を一緒に過ごさせてもらい
Hikaru先生を独り占めしちゃった時間も長いのでファンに怒られてしまいそうなくらい。。
ご飯を食べお茶まで。。いっぱいいっぱいのありがとう。

シャンティヨガや広島ヨガピースも開催してくださっている
前先生でありオーナー。シャンティヨガやシャンティヨガのみんなが大好き。
前さん夫妻、姉妹、仲間が作り上げてどんどんその絆が強くなって広がるのを
見ていると、、すごく素敵だなと思う。

年に1、2回ほどしか御会いする機会はないですが
いつも本当にありがとうございます!!!

どんどんスタジオやカフェも増えて
ヨガの輪、ハッピーの輪が広がってるシャンティヨガのHPはこちら。
http://www.shanti-yoga.net/

ありがとう!! 愛

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ